大切なお知らせ








いつもフェネオンテのオンラインショップをご利用くださいまして、ありがとうございます。

皆さんに、大切なお知らせがあります。
今年の5月から、フェネオンテは拠点をフランスから日本へ移すことになりました。

いままでは、フランスから商品をお届けしていましたが、今年からは日本からお届けいたします。
今後、どれくらいの間隔でフランスへ買い付けに行けるかまだ未定ですが、
今年いっぱいは、5月の帰国時に持って帰れたものを、商品として扱いたいと思います。

オンラインショップに掲載中の商品で、日本からの発送をご希望のお客様は、
商品名(場合によっては個数も)ご連絡いただけましたら、帰国時に持って帰ることが可能です。

サイトのほうに、「まもなく取り扱い終了」のカテゴリーも作りました。
こちらの商品は、5月まで取り扱う商品です。
もし気になる商品がありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

突然のご連絡でびっくりされた方も多いかと思いますが、
やっと目途が立ってきたので、ここでご報告させていただきました。

またまた少しずつの更新になっていしまいますが、
日本でもっともっと美意識を高めて、
皆さんに喜んでいただけるようなアンティークをご紹介できるように頑張ります!

今後とも、フェネオンテをよろしくお願いします。





店主