(たぶん)今年最後のラクレット



最近街の写真を撮ってなかったので、用事のついでにちょいと街歩き。
雪が降ったり、雨が降ったり、晴れたり曇ったり・・
忙しい天気が続いてる今日この頃。
ストラスブール


今日もこんな寒い中、世界中からようこそストラスブールへ、
観光客に交じって、プティットフランス辺りをぶらぶら。
ストラスブール


寒いけど、おなかの中はその数分前にたらふく食べたラクレットでパンパン。
(おそらく超)高カロリーで心もあったか。
ストラスブール
食べるたびに「これで最後・・」と思うんだけど、さてこの冬あと何回ラクレット食べるんだろう、自分・・



オンラインショップやってます。



ランキングも参加してます。よろしくどうぞ。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログへ